カテゴリー
木曜

電話エッチアプリ

電話エッチ
電話エッチアプリで知り合った女性と写真を貰いその写真を見て楽しむのが俺の唯一の気晴らしでした。可愛い下着姿もあれば、地味な下着。中にはその下着が欲しくて幾らで売ってくれると言いたい時もありましたが、それは変人と思われそうなので我慢。今日はテレビ電話で電話エッチアプリで知り合った女性と楽しんでいると彼女から「コロナで仕事がクビになったよ。本当はこんなことしないで在宅で出来る仕事を探さないといけないのにダメな私だね。」俺の仕事は在宅でも出来るから彼女が可哀想に感じました。冗談で彼女に「君の下着をくれるならお金を払ってもいかも。君を見るとますます変人になるよ俺。」「売る。でも綺麗じゃないよ。それでも良いの。」「正直洗濯していないほうがいい。」もう変態決定。だけど、彼女は送ってくれると言ってくれました。
そして、下着が届き俺はお金を送りました。本当に変態。だけど、臭いを嗅ぐとHな想像をして直ぐに勃って発散できてしまうからたまりません。
しかし、下着ばかり貰っても実際にはHが出来ているわけじゃない。Hを彼女と出来たらどんなに良いだろうかと思ってしまう俺は彼女に「実際に会えたら一番良いのにね。」と伝えると「そしたらもっとお小遣い貰えるの。」その言葉でやれると思いました。俺はあげると伝えると「コロナでも気にしないならやりたいし、お金も欲しい。」もう嬉しくなり数日後に彼女と会う約束をしました。
センズリ鑑賞
テレエッチ掲示板