カテゴリー
木曜

電話エッチ掲示板

チャットオナニー
電話エッチ掲示板でオナ指示されてね。
指を三本入れてみてって言われたんだけど、三本なんて入れたことないし、どの指を三本なのか分かんなくて「何指を入れればいいんですか?」って聞いちゃったの。
そしたら「もしかして、指入れたことないのかな?」って聞いてくるから「三本は入れたことないです」って答えたんだ。
「じゃ、何本くらいなら入れたことあるの?」ってさらに聞かれて「いつもは中指だけ・・・」って正直に答えたわけ。
「もしかして、処女かな?男の人としたことない?」って聞かれて・・・ここまではっきり聞かれたら正直に答えるしかなくて「処女です」って暴露しちゃったんだ。
電話エッチ掲示板で、相手が処女とか童貞とかどうでもよくない?
こっちも処女ってことでちょっとコンプレックスがあるから・・・人に言いたくないし、そういうこと聞かれたくない。
「電話エッチ掲示板でオナニーしちゃうんだから、セックスにも興味あるんでしょ?彼氏作らないの?」って踏み込んで聞かれた時、どうしようって思ったよ。
ブスで暗いからモテないだけ!ってぶっちゃけたかったよ・・・。
ブスでも彼氏がいる人多いけど、そういうブスってたいてい明るくて面白くて、盛り上げ上手だったり気づかい上手だったりするよね。
私、そういうのダメだもん。ブスで僻んで暗くて、盛り下げるような女、好きになる人いないでしょ・・・。
だけど、そんな現実、電話エッチ掲示板に持ちこむ必要ないし、電話エッチ掲示板で自分がブスなこととかモテないこととか・・・処女とか・・・どうでもいいじゃん・・・。
ボイタチ
ビアン