カテゴリー
日曜

愛人契約掲示板

お金支援掲示板
愛人契約掲示板で知り合ったナナミの事が好きすぎて仕方がありません。ナナミと出会ったのは1年前。愛人契約掲示板で彼女の写真に一目惚れをしたのがきっかけでした。一目惚れでも写真は加工しているだろうな。俺みたいに連絡している人はたくさんいるだろうなと色々想像しながら返信がきました。ナナミは食事3万。Hは10万と安い金額ではなかったけれど本当にあの写真の顔だったらそれだけ払ってもいいかなと思っていました。
そして、数時間後に返信が届きました。「希望の条件で良ければまずは会いませんか。」早すぎる展開に驚きましたが嬉しかった。私は「是非。もし良ければLINEを交換しませんか。」と返信しましたが直接会ったときに教えますと返信に慎重な部分もあるのかなと思いました。そして、次の日にナナミと会いました。
モデルと思ったのが第一印象でした。それほど綺麗でこの子を愛人に出来たら本当に嬉しいと思ってしまいました。会って食事をしながら今後の話をしました。すると、彼女は今何も働いていなくて、愛人の人にお金をもらっていたけれど最近その人に裏切られお別れをしたので愛人掲示板を利用したことが分かりました。そして、食事をしながらこのあとすぐにホテルへ行かないと誘われました。急すぎる展開にお金は一応あるけれど10はキツいなと思っていたら彼女の口から「昨日シャワー浴びてないから入りたいの。駄目かな。今日は特別割で5万ならHしてもいいよ。」半額なら嬉しいと思いその後すぐにホテルに行きました。そして、いきなりシャワーを浴び私にも一緒に入ろう。洗ってあげるというのです。
お金あげます掲示板
愛人募集