カテゴリー
火曜

お金ください掲示板

貢いでくれる人を募集して会わないパパ活をしている友達の話
 お金ください掲示板は、絶対に近寄らないでください。
利用経験のある私が言います。
どんなにお金がなくても、どんなにお金が欲しくても、どんなに資金援助して欲しいと思っても、絶対駄目です。
本気で、金銭的な支援をしたい人物は、お金ください掲示板には存在していません。

 浪費家で、やり繰り下手な主婦の私。
いろいろなところで無駄使いをしてしまいます。
それでも何とか、パートに出ている給料で、しのいでいました。
ところが、新型コロナの影響が出て、このパート収入が減ってしまいました。
それなのに、余計なところでお金を遣ってしまう癖は治りません。
すぐにお金に困るようになっていきました。
大きな借金こそまだ出来ていないものの、金銭的なサポートが欲しくなってしまっていました。

 お金ください掲示板を見た時は、私に最適のサービスだと思いました。
金銭的ゆとりのある人が、こちらで支援出来ると投稿しているのです。
やりとりに成功することで、無償支援を受けられるのです。
ワクワクした気分が、激しさを増しました。
これなら、浪費家でやり繰り下手な私でも助けてもらえる。
素直に思いました。

 メール送信をしていくと、とても早く返事を受け取れちゃって、これでお金遣い放題になるって思ってしまいました。
60万円も振り込みの用意があること。
対価は、1回限りのデート。
素晴らしいものでした。
胸を弾ませつつ、メールをじっくり読んでいきました。
前払いが可能だけれど、その前に保証金を支払うことが書かれていました。
1万円を振り込むことで、相手から60万円を振り込むというものです。
大きな収入に期待が強くなり、お金を先払いしてしまいました。

 すぐに60万円が振り込まれると、スマホの通帳を見まくっていたのに、ちっとも振り込まれてきませんでした。
気が気じゃなくなり、連絡を入れてみたのですが返事が届きません。
何度もメールを出したのに、一度も返事が戻ってきませんでした。
当然60万円の振り込みだってされませんでした。
コロナ離婚したシングルマザー
お金がないシングルマザー